6月の決意(改めて)

あっという間に6月になってしまいました。なかなか修理進まず。その割にクレジットカード使いすぎてえらい目にあいました。とりあえずは何とかなったものの、このままじゃいけない。とりあえず使うことを制限するようにしますです。

それから!ピアノの練習が進んでいない!あとLRTの話も進んでいない!何かいろいろ渋滞中です。とりあえずパソコン修理に重点を置きつつ、各項目に1日1時間でも当てて、渋滞解消に取り組みます。

また今月よりasplus,LLC.の一員として活動するようになりました。とりあえず壊れたノートPCの修理からですが、中軽井沢オフィスでセミナーなども出来ればと思います。今後ともよろしくお願い致します!